So-net無料ブログ作成

ふちょーなせいかつ [├ もごもごナリ(ふちゅーなせいかつ)]

 

皆さん如何お過ごしでしょうか。(←まともな事言ってる時は超怪しいゾ。)

   

 

 

 

更新が滞ってる[眠い(睡眠)]今日この頃です。

 

 

おぢさんは、さいきん、どーもちょーしが良くありません。

 

 

久しぶりにバイクにを入れて[雷]何か腹に足そうと出掛けたです。

 

 

 

 

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

 

 

 

 

ってどこまで行く気ぢゃ(?_?)

 

 

 

 

何か不自然ダナ~。

あっちゅー間[soon]に到着です。

 

 

所要時間は[1]時間以内です。

 

 

裏道も使いまくってます。

 

 

勝手知ったる何ぢゃらホイです。

 

 

 

 

そんな遠くへ行ってたら、お腹と背中がくっつくガナ~。

 

 

 

 

ローズ・ペタル・ソルベです。

取りあえずローズペタルソルベ(バラの花弁入シャーベット)を食します。

 

 

バラの香料と花弁が入ってるブルヂョアヂーあふれるのを食します。

 

 

[1]口含むとローズ香[いい気分(温泉)]鼻腔をよぎります。

 

 

 

 

ローズペタルティー[喫茶店]みたいに微妙な香りではありません。 

 

 

 

 

バラっちゅーたらコレダロー[exclamation×2]的なコッテコテの香り[いい気分(温泉)]です。

 

 

ちなみに味は何だか分かりません。

 

 

バラの花弁の味はしません。

 

 

 

 

っちゅーかバラの花弁の味ってどんな味だかわかりません。(食したこと無いし。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は作者都合によりここまでです、以降はどないシタロカ。

 

 

 

 

 

  

こーします。

 

 

 

 

ローズ・ソフトです。

すまん (・_・)(._.)

 

 

 

 

忘れとった。

 

 

 

 

もう[1]食したんだったノダ。

 

 

 

 

ローズソフトです。

 

 

これはバラの香料のみ含有です。

 

 

花弁の欠片入ってません。

 

 

 

 

でもやっぱバラっちゅーたらコレダロー[exclamation×2]的なコッテコテの香り[いい気分(温泉)]です。

 

 

 

 

咲き乱れてます。
品種名は不明です。
黄色いバラ

やっぱ食した後は天空~のバラを鑑賞せねばっっっっ。

 

 

 

 

って言っても地面が見えてます。

 

 

 

 

秋のバラフェスタ@神代植物公園にやって来ております。

 

 

 

 

でもおぢさん的には色気より食い気モードです。(アイスですが何か。)

 

 

しかし天空~ではまだ咲いていないパパメイアンがここでは咲いているのです[かわいい]

 

 

 

 

内心、コレで良いのかとか思いますが一瞬で忘れます。

 

 

 

 

タッカ(ブラックキャット)
Tacca chantrieri

タッカ(ブラックキャット:タシロイモ科 Tacca chantrieri )です。

 

 

久しぶりに見ました~。

 

 

でも前回は商品として見ました。

 

 

熱帯植物なので温室に鎮座しています。

 

 

いつ見ても不思議な花です[かわいい]

 

 

 

 

って目の方充分堪能したのでネムネムモードです[眠い(睡眠)]

 

 

おつむ一杯になってもう何も目に入りません。(オムツぢゃないゾ。)

 

 

 

 

おぢさんはゲートを出て、帰宅体勢です[るんるん]

 

 

 

 

マシャカァァァァァァァァァァ。(悲鳴)
このキャラは何ダ(?_?)

いや違う違う違う違う・が・ゥゥゥゥゥ。

 

 

 

 

きっと寝ぼけてます。ゼッタイ

 

 

 

 

潔癖なあのシトのメットの中が汚れてるわけ、ありません。

 

 

 

 

幻です。

 

 

 

 

白昼夢[眠い(睡眠)]です。キット

 

 

 

 

おっタチカワナンバーだぁ~。
合成ダヨネ~。

でもどっからどー見てもあのシトのに見えます。

 

 

 

 

いやいや何かバイクがコラージュっぽいし~。

 

 

 

 

おぢさん、合成しちゃったカナ~、寝ぼけて[眠い(睡眠)]

 

 

 

 

タンクバックにジャケットにメットが無防備過ぎるのが不自然[exclamation]です。

 

 

 

 

どーぞもってって下さい。ミタイナ

 

 

おぢさんは何も持ってかなかったです。

 

 

 

 

マタガリータしてません。(←うなされるのがコワイだけです。根性ネェ~。)

 

 

 

 

ラブラブ(?_?)
少し違う(?_?)

年間パス[チケット]を所持してるので、現実に戻ります。(夢であってくれェェェェ~。)

 

 

しかしこんな美味しい日に限って、次の予定が入ってたりするのだったよ~ (^◇^;)

 

 

時間がありません[時計]

 

 

 

 

さっきまでのネムネムモードから瞳孔開きっ放しモードに切り替わってしまいました。

 

 

 

 

そう思うと見る人見るシト、みんな◎◎に見えてしまいます。(とうとう固有名詞入れちゃったよ。)

 

 

 

 

目立ってる(?_?)

で、結局こんな事までしても見つけられなかったのでした。ザンネン

 

 

 

 

バンザ~イとか お手上げ~、ではなくイデヨ~のつもりです。

 

 

 

 

タイムオーバー[end]で~す。

 

 

 

 

オフ画像をゲットできませんでした。ザンネン

 

 

 

 

 

 

関東組ツーでも企画してみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかゼッテェーあり得ネェ~ (O_O)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

しろのぽ

まぁ、あのバイクじゃ看板背負って走ってるみたいなもんですから・・・ちゅーか見つけてないんかい(爆)
バイクは無防備なようですが、ヘルメットとジャケットは固定されてるので安心してください。
それにしても、バラ園のど真ん前でイデヨ!のポーズとはいい度胸です。
捕獲できなかったのが痛恨だ・・・orz

あー。ヘルメットの内装、洗うか。ッテソコ
by しろのぽ (2009-10-18 23:57) 

oko

先に画伯の所を回って来てたのでワクワク
読みました。スキップ練習してる人を捜さなくちゃ・・・
(ってチガウカ・・・笑)
いいコラボ企画でしたね〜(ってこれも違うっっ)
ご対面〜出来なかったのが残念です・・・
次回に期待っっ(っていつだ?)
by oko (2009-10-19 08:27) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

あのバンダナのキャラには大受けしましたヨ。
でも手拭いぢゃ無かった。ザンネン
心当たりを探しましたが、スケッチしてるシトは誰も見なかったゾ。
いっそ場内放送してもらおーかと思ったくらいだぁ。
でももし見つけてたら、変更不可の予定だったんでヤバかったぁ~。
しかしタンクバッグに何入れとんぢゃい(?_?)
イデヨ!は恥ずかしいとか何とかより、シャッター切れたかどうかの方で頭ん中いっぱいでした~。

ヘルメットの中、潔癖性と認めたナ。
その糠の痕跡は洗わないで永久保存でお願いします (・_・)(._.)

by miyomiyo (2009-10-19 09:21) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

自分がスキップして誘き出してやろうかと思いましたが、周りの人に取り押さえられそうで断念しました〜。
ホントーに帰ろうと思ったら、マシャカの展開で、瞳孔が閉じませんでしたよ〜。
10年は寿命が縮まりました〜。
次回から「画伯があなたの街でスキップします。」の企画が始まると思われるので黄色いのを見かけたら産直野菜を置いておいてあげて下さい♪

by miyomiyo (2009-10-19 09:27) 

響

最初の写真になんで黄色いHONDAのマークのバイクが?
って思ったけど
ニアピンしてるじゃん。
行動エリアが一緒なんだからどこかで会うよ。
九州でも県外で誰かにあう時代です。
捕獲すれば面白かったのに・・・・
by (2009-10-21 21:28) 

miyomiyo

響さん、ありがとうございます。

さすが隊長、お目の付け所が違いますね。
来た時には無かったのに帰りに黄色いバイクが「どうだ!!!!」みたいな存在感で鎮座してました。
マシャカとは思いましたがマイナリストステッカーを見つけてしまったら否定できません。(笑)
捕捉してしまったら、次の予定が狂ってしまってたのでこれで良かったのでしょう。

by miyomiyo (2009-10-22 22:17) 

miyomiyo

釣られクマさん、
トメサンさん、
ほりけんさん、
ゆうさん、

ありがとうございます。

by miyomiyo (2009-10-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。