So-net無料ブログ作成

北から甘味もん。(前編) [├ もぐもぐ新生活(ほっぽーなライフ)]

 

 

遂に今回の記事分で割り当てられたサーバー容量が満杯になっちゃいました[たらーっ(汗)]タブン

 

 

んで、途中で記事が切れちゃうんは承知の上です。

 

 

 

 

それでも何とか画像を[5]つアップ出来たんで、続きは次のブログに投げちゃう展開に持ち込むです。

 

 

 

 

 

 

んで不意打ちで、ど~~~~ん。

 

 

黒ビールソフトです。
コンデジが電池切れしてたんで携帯カメラで撮影してます。

黒ビール[ビール]ソフトです。

 

 

 

 

一言で甘味っつーても、ここぢゃ~まともなもんは出て来んぢゃろーって思ってたなら、、、、正解です[たらーっ(汗)](滝汗)

 

 

 

 

空港とか駅の売店とかWebで売ってるもんを出すわきゃ~ない、って思ってたなら次回からはご容赦くらさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

ぶっちゃけ、んなに情報を持っとらんです。(笑)

 

 

情報通を自認する気なんぞ更々ありません。

 

 

 

 

本心ぢゃ~、誰にもナイショにしときたいくらいですケロ、こっしょり記事にしちゃうです。

 

 

って、ここのブログの閲覧数なんて両手で数えられるくらいしかないんで、記事にしてもせんくても、何ら影響を及ぼさんっつーのは大きな声で言っても大丈夫です。

 

 

 

 

リベンジを誓うです。

「流しでメーソン(2011-07-03-m)」

 

 

何を隠そ-、発見したのは、まさしくこん時でした。マジデ

 

 

前もって調べてたんではなく、誰かに教えて貰ったんでもなく、気が向くままに行って、何となく気付いたレベルでした[サーチ(調べる)](食運がある?)

 

 

 

 

それからというもの、再開してないかチェックする日々が続きました。(そこでどーして店のおばちゃんに情報貰わんのぢゃ。)

 

 

長らく品切れ中が続いて諦めかけてたところで動き有りです。

 

 

 

 

[8]月下旬のある日、品切れ中って書いてあった紙が剥がされていたのでした[ひらめき]

 

 

 

 

通いに通って通い詰めてやっとありついたのでした。

 

 

 

 

ここです。
コンセントが繋がってるかどーかは在庫に関係無いと思われるです。

なら、お腹がいっぱいだろーが、胸がいっぱいだろーがオーダーに駆け込むです。

 

 

 

 

んで、お味はっつーと、ナイショです。(笑)

 

 

 

 

ってやっても意味が無いんで、自分がはっきし言わんくても、大人の味です。

 

 

まるで黒ビール[ビール]を飲みながらソフトを食してるかのよーな不思議な気分になります。

 

 

ここに来て、品切れ中ぢゃ無かったら、一食の価値はあるかと思うです。(超個人的意見です。)

 

 

 

 

もちろん、未成年者やドライバーは残念ながら口惜しい思いをせにゃ~ならんのは言うまでもありません[手(パー)]

 

 

 

 

 

 

んで、更にこれならどーぢゃろー。

 

 

 

 

ど~~~~ん。(って、しつこい?)

 

 

黙って見てみてくらさい(・_・)(._.)

ビール[ビール]です。(枝豆は気にせんといてくらさい。)

 

 

黒ビール[ビール]です。(またか~って言わんでくらさい。)

 

 

 

 

甘味ぢゃ無いやん~。」っつー突っ込みは無しでお願いするです。

 

 

 

 

ただの黒ビールぢゃないっつーんは、言わんとわからんかもです。

 

 

缶のラベルに違和感ありまくってくらさい[サーチ(調べる)]

 

 

 

 

んで、ここまでで新規画像のアップロードを拒否られちゃいました。

 

 

なんで、冒頭の予告どーり、新ブログ掲載予定の後編に続けざるを得んです[本]タブン

 

 

 

 

 

 

その新ブログの準備は 着々と 遅々として進んでます。(牛歩?)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

miyomiyo

xml_xslさん、ありがとうございます。

by miyomiyo (2011-09-09 22:45) 

miyomiyo

マチャさん、ありがとうございます。

by miyomiyo (2011-09-10 22:02) 

miyomiyo

こさぴーさん、ありがとうございます。

by miyomiyo (2011-09-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。